
0


    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サキュバス サンプル

    0
       サキュバスのサンプルをアップしていなかったので、そろそろ上げようと思います。
      一応カレンダー見て、満月に…!と思ってたのですがあいにくの雷雨です。

      撮影:由太さん
      なんかサンプルに選んだ写真が同じような場所の写真ですが…他の場所でも撮影してますよ(^ρ^)
      クリックでもう少し大きくなるよ。

      サキュバスの衣装…恥ずかしいな…と思って自分が着るのは遠慮してたのですが、こうやって写真見るとノリノリにしか見えませんね。…ノリノリでした。
      もっとハイレグに作ればよかったと本当に後悔してるくらいでありますが、ローレッグでかもしてしまった幼さ具合は、由太氏のスペシャルライティングのカッコよさでカバーできたと信じて…掲載します。

      一応、今回の更新で悪魔4体公開しましたが…冬コミまで時間があるので、たまに更新していこうと思います。



      満月ですし仲魔の写真あげます。

      0
        そういえば夏コミの当落とか、一切ふれてませんでしたが
        落選してますw

        なので…夏はあきらめて…冬コミに申し込みしようと思います。

        夏が落ちたからといって撮影してないわけじゃないです。
        先日、魔人アリスの撮影してきました。
        (お写真:由太さん)
        一緒にサキュバスもしたんですが、それはまた今度の更新で…。
        いかんせん…冬まで間があくのでゆっくり更新で…。

        しかしいくらゆっくり更新とはいえ、未だにPCで見たときのヘッダーが
        去年の冬コミのままってのはよくないよねw
        ワンフェスが終わったら直します。

        ワンフェスは久しぶりに名刺とか作っていこうと思ってるんで…
        交換してくれる人とか…いたらいいな…w

        今日は満月でツイッターには悪魔絵師金子先生が降臨して、メガテンクラスタ的には超お祭りでしたよね(^///^)あの時間、ツイッター入れて本当よかった…!!!!
        ところでメガテン犬まだ1週目です。衣装とかもだもだしてたら…。
        今、ホワイトメンと戦ってます。がんばります。
        後半になってくると一個一個の選択肢が重いよね…。

        女神転生悪魔写真集そくほー!

        0
          夏コミうかったら女神転生悪魔写真集の第2段だしまーす(^v^)

          てなわけでGW最初の日に撮影にいってきました!

          撮影は女神転生お好きな由太さん!
          すごく世界観を出していただけて!本当にうれしくて(^v^)
          ロケ地では大変でしたが…すごく楽しかったです!

          ではサンプル!
          モーショボー!

          イシュタル
          この切株から降りるとき、裏腿を刷りむきました(^▽^)ちょういてえ!
          いい年して刷りむき傷とかwwww

          次回は7月にまた撮影に行ってくるのでそれまでもそもそ、衣装を作っていようと思います。
          何作ろうかな。好きな悪魔がいすぎて困ります。


          クランクアップしまきた

          0
            日曜日に撮影にいってきました! 最後は水着! 海に行ったんですけど、風速25メートルの潮風は凄まじく 、だいたいボサボサの写真でした。つらい! というわけでサンプル一枚 撮影:ななえ ご予約や、写真集仕様についてはこちら

            四次撮影してきたよ

            0
              鎧の撮影をしてきました。
              イメージは四次バサカ戦的な!
              エアーバーサーカーと戦ってきました(^▽^)
              いつもSampleとか文字を入れるんですけど、今回はまぁ別にいっかなって思って入れてません。
               入れたからどうってこともないんじゃなかろうか…などと思って。
              ここに載せた写真が掲載するかどうかは未定です。
              ていうか2枚目はたぶん入りませんw記念写真なのでw
              戦ってる最中も優雅たれみたいな写真になっちゃってますからね^^w

              今回、撮影はコージさんが担当してくれました。
              コージさんのサイトはこちら→http://ameblo.jp/koji2017/
              型月関係のロケ地めぐりとかのレポがメインなので、
              お好きな方はによによできるかと思います。

              ところで撮影ですが残すところ水着だけとなったんですが、毎日お菓子食べてまじピザに
              なりつつありまして、やべーなって…。

              セイバーROMと散々うたってきた新刊ですが、
              冊子+ROMという形で発行しようかな…と思ってます。

              なるべく早めに仕様を詰めて、予約の受け付けなどを開始したいと思います。
              よろしくお願いします。


              サンプルとかロケレポ

              0
                 ななえさんとロケいってきたので、早速速報かねて、サンプルアップしますv

                セイバー私服・鎧・F/Zコミック三巻特典フィギュアをしてきました。


                フィギュアの方は、背景が和室なので、これは全部背景加工するしかない感じです。
                実際に頒布する中身に使うときはもっと背景がんばる予定ですが、
                とりあえず早くあげたいのでここまでです。

                ※サンプルに使った写真が実際に掲載されるとは限りません

                撮影ALLななえさん

                ななえさんは士朗としても手や後姿で参加してくれました(^▽^)

                ごはんのシーンは夜と朝で2回撮影しました。
                なぜなら…私、左利きなので、つい箸を左でもってしまって…。
                一回目のごはんシーンがだいたい全滅した(><)私のばか!あーん(;ω;)

                カムランの丘(というより崖になってしまった)は
                撮影も、撮影ポイントに行くに悪路で本当に必死だった!
                写真ではわからないけど、ドレスがかなり泥だらけになりましたwww

                F/Z最終回の翌日に撮影してたのですが、遠征ロケしていたため
                放送を見ることができず、もし見ていたら、また違ったこともできたんじゃないかって
                帰宅後、録画した最終回を見てもだもだしたのですが、
                撮影時は撮影時で、いろいろな悪条件の中、がんばったものだ!と
                自分に言い聞かせました。ぐぬぬ


                最終回は始まり至るラストで本当によかった。

                Fateが大好きだなって本当あらためて思いました。

                縁側でお話をする切継と士朗が見れてよかったです。
                セイバーは切なくて、丘に戻ったシーンで悲しくて、さらにSNの最後を思い出してまた泣きました。

                サンプルアップするはずがただの感想文になってしまいましたが…。

                まだ撮影残ってるので、またがんばろうと思いました。キリッ
                一応、ステナイの写真集ってことになってますが、
                Zeroを踏まえてのSN写真集になると思います。

                ではでは!

                …ところで黒シャツフィギュアは、切継のシャツ説をななえさんと話して大盛り上がりした(^///^)例えばそんなメルヘンがあってもいいな///

                撮影してくださったななえさんのサイトはこちら→http://ameblo.jp/0spicy-candy0


                焼き作業に入りました!!

                0
                   おはようございます。
                  ずっとずっと潜ってCD-ROMの中身を作っていました。
                  長い長い作業をして、ようやく昨日終わりました(;ω;)ぼっち作業孤独だった!!
                  ようやく焼き始めてますっ

                  ざっくり先頭の記事でも書いてますが

                  ・動画が2本
                  ・フラッシュを使ったギャラリーが4つ入ってます。

                  動画は
                  キャサリンとヴィンセントが出会って、朝チュンしちゃったとこから、あれまたやっちまった!!みたいなとこまでの1本。
                  できる限り、原作の台詞を使うようにしたら、Cキャサリンがヤンデレになってしまいました。
                  あるあ……ねー…いや、まぁあるか。
                  なのでちょっと原作と違う落ちです。

                  もう一本は、キャサリンとヴィンセントがひたすらイチャイチャらぶらぶしてるやつです。
                  肌色ばかりの俺得動画です。

                  ギャラリーは
                  Cキャサリンが2種(通常衣装バージョン/待ち受け衣装シリーズ)
                  Kキャサリン
                  ヴィンセント(…だけ…ピンの写真をほぼ動画に使ってしまい少なかったので、私との2ショも含まれてます)



                  と、、、こんな内容です。

                  あともともと数を少なめに作っていたこともあり…
                  ノベルティのストレイシープコースターが残部がほぼない感じです。
                  ストレイシープ気分が味わいたい人はお早目にご予約くださいましv
                  クリックで挿入←は届いたCDROMとかコースターです。

                  ていうか来週の今頃はコミケ最終日なんですよね。
                  おおおおお。なんか早い。

                  ではでは!がんばって焼き続けます。


                  紙もの!!【8/24更新】

                  0
                    紙ものの印刷物のデータができあがりました!!
                    あとは入稿するだけです!!わーーい!!

                    こんなかんじです。

                    ブックレットはページ数が少なく、必ず封入あれることになりましたので、ご予約いただかなくても
                    ついてきます^^

                    あとはですね、予約特典はコースターにしようかなぁって思ってます。
                    私が撮影用に作ったストレイシープのコースターのデータがあるので、
                    それを印刷屋さんに頼んでコースターにしようかなぁと。
                    自分がほしいからなんですけど。

                    イラストも文字入れも自分で一からやったものなので、著作権にもひっかからないはずですし。
                    (勉強した)

                    それでができたら予約をしてくださった方にさしあげたいと思います。

                    コースターは締切が間に合わなかったので急いで入稿しちゃいました!!
                    あまり需要のないものかなぁと思うので、数は少なめで作りました。
                    ぜひ、ROMを見るときはラムコークを飲みつつ、このコースターを使ってくれたら
                    嬉しいです(^///^)そのためだけのグッズです^^
                    あ、でも…20歳未満の人はただのコーラで…!!w

                    そして!お値段が計算機をたたいてたら1000円をきりそうです。
                    800〜900円になると思います。
                    予定の印刷所さんで入稿ができればなのですが。
                    確定したらまたお知らせします^^

                    この時期にまだ不確定要素の話が多いとかすみません^^

                    ではまたもぐります。


                    クランクアップしました

                    0
                      クランクアップしました!!


                      17日 タカジさんとななえさんとで最後の撮影に行ってきました。
                      カフェバーとホテルで撮影してきましたよ(^ω^)

                      カフェの方、本当にいい人でした。今までも撮影はあったけど変身した人は初めてでした。
                      と言われてしまいましたがwwww
                      お酒の瓶をたくさん出してくれて、演出に一役かってくださいました。本当にお世話になりました。

                      ストレイシープセット(ランチョンマットやメニューやクマのぬいぐるみ)で、
                      ちょっとはストレイシープの雰囲気が出ていたら嬉しいです。
                      セットはそのままコミケのスペースを飾るのに持っていこうかなーーと思っているので
                      間近で見ると粗だらけですが、よかったら見てください(^///^)
                      ななえさんにもうRukaさんはストレイシープをやるべきと言われてしまいました^^
                      え…やりたいですよ?www私、若本するよ。←

                      以前カフェ勤務だったので、こうゆうのすごく楽しかった^^

                      そして衣装の方が予定より増えまして…
                      キャサリンがヴィンセントに送った写メシリーズからホットドッグとビキニなアメリカーンなやつとリンゴとベビードールを追加しました。
                      もうクランクアップしたのでメイド服は着れませんが、ほとんどの衣装を着ることができたので満足です(^///^)サンプルはこちらです。
                      そしてCキャサリンメインROMなので…ヴィンセントともイチャイチャしてきましたよ。
                      クリックでちょっと大きくなるよ。ゲーム本編でももっとノリノリでイチャイチャしてくれたらよかったのになぁ。

                      どちらかというとBでLな撮影が多いせいかツインテールがログアウトすると攻めにしか見えないキャサリンでしたが、ヴィンセントにもがんばってもらったので、そちらはROM本編で(^///^)
                      しかし↑のタカジさんまじかっこいい。撮影中、にやにやを抑えるのに必死でしたよ。
                      (…本当はおさえられなくて、たまに撮影中断しましたけども)

                      ななえさん、タカジさんおつかれさまでした!!

                      ではではまた潜りまーす。

                      お引っ越ししました

                      0

                        ブログお引っ越ししました。

                        前のサイトは見にくかったなーと思いまして。
                        レイヤーさんがよく漬かってるこちらに!

                        写真貼りやすいですね!!これは便利です。


                        さてキャサリン撮影も残すとこあと1回です。
                        バーとホテルのリベンジを!!

                        料金とかいまだに決まってなくてすみませんが
                        次回の撮影ではっきりするかなぁと。

                        ←は前回のスタジオで差し入れにいただいたプリンを助手のちぎられた腕さんに持っていただきました。
                        プリン本当においしかった!!!


                        さて、お引っ越ししたので、サイドに応援リンクとかも貼り直さなくてはです。
                        ついでに新規で気になるROM作ってる人も探してみようと思います^^
                        リンクは近日中に…!!


                        1

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        応援バナー

                        リンクフリーです。 サーチ登録用200×40バナー 2.5DIVA 個人ブログ(ROM以外のコスや日常) コスプレ

                        応援リンク


                        GD☆HERO
                        Fate/Zero=SKV

                        リンク

                        こすぷろぐ CosRomSearch COSMA! MEGATEN WEB SEARCH

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 女神転生悪魔写真集そくほー!
                          ハロ

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:43 最後に更新した日:2014/01/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM