スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    表紙とイラストサンプルです

    0
       普段やってるあめぶろにはとっくにあげていたのに、どうしてだかこちらには全く、あげていなかったC81用の悪魔写真集表紙です。
      じゃーん

      女神転生の悪魔は敵であり、仲魔であり、合体素材ですよね。
      なので、本の表紙はマテリアル(素材)にしました。

      どのゲームやってもメガテン系のゲームのプレイ時間が長くなるのは、
      ダンジョンマップコンプだけでなく、合体に無駄に時間を使うせいだと思います。

      あれ、ちょっと横道それちゃいましたね。

      まだリャナンシーの衣装が布で…、世間のサークル様がたは予約始めました〜どころか予約が終了しているんのに、私ときたらこのザマです。えへへ。
      時間は有限なのに、ライドウとかやってるせいかもしれません。へへへ。浴衣ハイピクシーかわゆす
      (^^)←

      さて、そんなノロマな私の元に望月さんから素敵な素敵なイラストが届きました。
      今回の写真集のために、貴重な時間を割いて描きおろしてくれた悪魔イラストです(>///<)

      美麗すぎる…

      それぞれ一体、1ページ使う予定です。
      上のイラストはサンプル用に三枚のイラストを合体させたもので、実際は
      全身なんですよっ!!
      全貌は本でお楽しみください。
      (望月さんのイラスト目当てで購入される方には私のコスプレついてきて申し訳ない限りです…。
      が!!まぁそこは!!ご勘弁いただきたい。きりり←私の胃の音)

      素敵なイラストを描いてくださった望月さんちは以下から

      普段はトリコメインで活動しているサークル様です。
      望月さん、本当にありがとうございました!!!

      そんなわけで、重い腰をあげて本編編集と撮影にとりかかります。
      またリャナンシーの撮影が終わりましたら写真をあげます。

      風邪気味なのがちょっとおそろしいです。
      みなさんも冬コミまで風邪ひかないようにね(;ω;)

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.05 Sunday
        • -
        • 01:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        応援バナー

        リンクフリーです。 サーチ登録用200×40バナー 2.5DIVA 個人ブログ(ROM以外のコスや日常) コスプレ

        応援リンク


        GD☆HERO
        Fate/Zero=SKV

        リンク

        こすぷろぐ CosRomSearch COSMA! MEGATEN WEB SEARCH

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 女神転生悪魔写真集そくほー!
          ハロ

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:43 最後に更新した日:2014/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM