スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サンプルとかロケレポ

    0
       ななえさんとロケいってきたので、早速速報かねて、サンプルアップしますv

      セイバー私服・鎧・F/Zコミック三巻特典フィギュアをしてきました。


      フィギュアの方は、背景が和室なので、これは全部背景加工するしかない感じです。
      実際に頒布する中身に使うときはもっと背景がんばる予定ですが、
      とりあえず早くあげたいのでここまでです。

      ※サンプルに使った写真が実際に掲載されるとは限りません

      撮影ALLななえさん

      ななえさんは士朗としても手や後姿で参加してくれました(^▽^)

      ごはんのシーンは夜と朝で2回撮影しました。
      なぜなら…私、左利きなので、つい箸を左でもってしまって…。
      一回目のごはんシーンがだいたい全滅した(><)私のばか!あーん(;ω;)

      カムランの丘(というより崖になってしまった)は
      撮影も、撮影ポイントに行くに悪路で本当に必死だった!
      写真ではわからないけど、ドレスがかなり泥だらけになりましたwww

      F/Z最終回の翌日に撮影してたのですが、遠征ロケしていたため
      放送を見ることができず、もし見ていたら、また違ったこともできたんじゃないかって
      帰宅後、録画した最終回を見てもだもだしたのですが、
      撮影時は撮影時で、いろいろな悪条件の中、がんばったものだ!と
      自分に言い聞かせました。ぐぬぬ


      最終回は始まり至るラストで本当によかった。

      Fateが大好きだなって本当あらためて思いました。

      縁側でお話をする切継と士朗が見れてよかったです。
      セイバーは切なくて、丘に戻ったシーンで悲しくて、さらにSNの最後を思い出してまた泣きました。

      サンプルアップするはずがただの感想文になってしまいましたが…。

      まだ撮影残ってるので、またがんばろうと思いました。キリッ
      一応、ステナイの写真集ってことになってますが、
      Zeroを踏まえてのSN写真集になると思います。

      ではでは!

      …ところで黒シャツフィギュアは、切継のシャツ説をななえさんと話して大盛り上がりした(^///^)例えばそんなメルヘンがあってもいいな///

      撮影してくださったななえさんのサイトはこちら→http://ameblo.jp/0spicy-candy0


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.01.05 Sunday
        • -
        • 11:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        応援バナー

        リンクフリーです。 サーチ登録用200×40バナー 2.5DIVA 個人ブログ(ROM以外のコスや日常) コスプレ

        応援リンク


        GD☆HERO
        Fate/Zero=SKV

        リンク

        こすぷろぐ CosRomSearch COSMA! MEGATEN WEB SEARCH

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 女神転生悪魔写真集そくほー!
          ハロ

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:43 最後に更新した日:2014/01/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM