
0


    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬コミおつかれさまでした!

    0
      明けましておめでとうございます。
      (クリックでもう少し大きくなります)
      あけおめ画像は悩みましたが、未来福音映像化楽しみお!!と思って式さんにしました。

      冬コミ当日は、当スペースにお越しくださいましてありがとうございました。
      個人的には、作品を一つに絞らずタイプムーンって広くしてしまったので
      またニッチなものを作ってしまったかな?とかいろいろ思っていたのですが、
      型月ファンの方に手にとっていただいて、本当にうれしかったです^^
      当日、その場で感想いただけたりとか、当日中にツイッターで感想リプいただけたりとか…
      本当にうれしかったです^^ありがとうございます。
      また、夏コミではスペースをいただけなかったこともあり、日の目を見ることの少なかった
      セイバー写真集も、思っていたよりも多くの方に手に取っていただけました。
      ありがとうございます(TωT)うれしい!!!

      どちらも在庫の方は少なってます。
      夏コミまでの間、日がありますので、
      何かイベントでも出れれば、持ち込もうかな?と思ってますが
      まだ白紙な感じです。

      夏コミですが、参加の予定です(^▽^)申込みセットも買ってきたよ!
      夏コミは女神転生の悪魔写真集をじっくり前回、作ったものよりキャラ数を増やして
      ロケーションにもこだわって!がんばりたいと思います(^▽^)
      女神転生好きなカメラマンさんと撮影する予定なので、いろいろこだわったものができればいいな思ってます(^^)

      タイプムーンのコスプレ予定はしばらくないんですが、未来福音とか見ちゃったらわかんないです^^たぎってしまうかも!w

      今年もどうぞよろしくお願いします。

      C83タイプムーンヒロイン写真集「THIS ILLUSION」

      0
        表紙
        企画:ななえ、Ruka ( モデル:Ruka / 撮影:なななえ)
        仕様:B5またはA4サイズ 24(予定)ページフルカラー写真集 
        価格:800円
        掲載★まほよ/青子・プロトタイプ/綾香・Fate/Sn/セイバー・空の境界/式・月姫/アルク
        サンプル
        データの方ができたので、本誌掲載サンプルをちょこっとだけ!
        今回一番加工をがんばった魔法使いの夜のタイル頁を!
        イラレ使い方わからないなりに頑張って作ったまほよ魔方陣^^
        こまかい文字がなくて恐縮ですが…。
        他のページも青子は戦ってますw
        がっつり加工の作品としてない作品とでちょっと温度差でちゃったんですが、
        写真に合わせてやったのでしゃーなしだな!です。
        少しでも楽しんで下さったら嬉しいです(^///^)
        Fate/staynight
        月姫
        空の境界       魔法使いの夜     Fate/prototype
        ご予約特典型月イメージストラップ(ストラップの特典は終了しました)

        王の器4おつかれさまでした

        0
           またamblo更新して、こっち放置の罠でした。

          王の器すっごく楽しかったよーーーー!!!

          私はセイバーのCP2巻ジャケのコスプレしてました。

          当日、かまってくれた皆様方、ありがとうございました(^▽^)

          来週は冬コミ用の型月写真集の式撮影でちょっと遠方まで行ってきますv
          今、着物をせっせと作っています。

          まだプロトやまほよのサンプルすらあげてない状況ですが、近々あげたいと思います(・ω・)


          明日の王の器4

          0
             明日のFateシリーズオンリー王の器4に、サークル参加いたします。

            配置はタ22です。
            東5・6ホールみたいです。

            写真集は夏コミ新刊のセイバー写真集を持参と…
            新作はささやかですが、イラスト缶バッチをもっていきます。
            各100円だよ。(amebaブログに書いてある方の値段は間違いです。)


            取り置きもろもろでイリヤがちょっとだけしかありません(><)あわわ…
            たまにしか描かなくて全く上達しないので…本当うれしい誤算というか…。
            もっと作ればよかった…。

            コスプレはCP2巻表紙…というかTM10thくじ制服というか…
            それのセイバーでいる予定です。(まだ作ってる)

            宜しくお願いします(^^)

            ちなみに冬コミは無事スペースいただけました。R25aです。
            冬コミについてはまた落ち着いたらブログあげます。
            いつも遅くて…本当…。
            明日、冬コミのお知らせフライヤーはうちのや、お友達のも持っていくので、
            お気軽に持って行ってくださいませ!


            C82おつかれさまでした&ありがとうございました

            0
               非常に今更感漂う感じなんですが、アメブロの方の更新してたら安心してしまいました。

              C82ではセイバー写真集をお手にとってくださった方、ありがとうございました。
              セイバーが四次戦争からカムランの丘に戻された写真を好きなシーンでかっこいいって言ってくださったりとその場で感想が聞けて…本当にうれしかったり、やっぱり直接お会いできて頒布できるコミケっていいなって思いました。

              当日はねこみこさん&あるけさんのスペースでカナンのアルファルドのコスプレでいました。わかってくださった方いてうれしかった!

              というわけで、ちょっと暑いからPCの前に座りたくないという理由で、何もしてなかったのですが、通販の方を再開いたします。一応9月末日まで受け付けます。
              一応、まだ申し込んでないけど、次回はおううつ4で頒布予定なので、
              よろしければそちらでも。
              通販フォーム
                

              そして冬コミの予定なんですが…、型月ヒロイン写真集…ちょっと制作があやしくなってきました(><)
              あ、でもスペースは申し込んでいるので、何かしらか制作します!

              …ところでまた金子悪魔コスしたい熱がぶりかえしてきているんですよね…。
              やっぱり金子悪魔最高です。
              11月の予定さえつけばメガテンオンリーに出たいのですが…
              おううつもあるし、冬コミの準備もあるし…どうしようかな…なんですが。
              でも出たい。ぐぬぬ。新刊は出せないんですけど、祭り参加したい欲求なだけだけど。
              悪魔関係はまたやる気がおきたら来年には…と思ってます。


              セイバー写真集(ROM付)「Link」

              0
                冊子写真集とROMジャケットが脱稿しましたので更新します。
                セイバー写真集+ROM『Link』
                頒布価格1200円(写真集とROMのセット価格です。単品頒布はありません)
                マスター士郎が見たセイバーの夢的なものがテーマです。
                以下写真集表紙&裏表紙
                 
                ROMの表紙(メイドが表)、裏表紙です。
                *写真集 B5/24P アーサー王時代〜Zero〜SNまで。割とシリアスめ。
                *ROM 写真集のおまけ程度のものです。制作中につき枚数の明言はできません。
                    できるだけたくさん入れたいとは思ってます。
                     メイド服、水着などの衣装が入ります。
                     夢は夢でも妄想編的な感じです。
                ※構成上、写真集と同じ写真を使う場合があります。
                仕様は予告なく変更になる場合があります。
                セイバー:Ruka  
                士郎:ななえさん
                撮影:ななえさん
                   コージさん

                 
                 

                クランクアップしまきた

                0
                  日曜日に撮影にいってきました! 最後は水着! 海に行ったんですけど、風速25メートルの潮風は凄まじく 、だいたいボサボサの写真でした。つらい! というわけでサンプル一枚 撮影:ななえ ご予約や、写真集仕様についてはこちら

                  型月10thフェス行ってきたよ!とお知らせ。

                  0
                     型月フェスに行ってきました!!!!
                    二日間参加しました。
                    感想やレポを普段のブログに私的に詳細に書いたので…
                    長いのですが、もしご興味ある方は読んでくれたらうれしいです(^ω^)


                    そして7/8までにご予約申込みをしてくださった方に
                    ご返信をいたしました。
                    もし届いてないよ、という方がいらっしゃいましたら
                    エラーなどの可能性もあるので、WEBメールをご利用の方は
                    迷惑メールフォルダを一度確認ください。
                    それでもない、または携帯メールの方が
                    下記アドレスの☆を@マークにしてご連絡をお願します。

                    frappe_rh☆mail.goo.ne.jp

                    ではまだまだ撮影が残ってます。今週末に最後の撮影があるので
                    がんばってきます(^^)

                    次回はそのレポ日記あげますv

                    写真集ご予約に関する記事がこちらから→http://ruka8.jugem.jp/?eid=27


                    四次撮影してきたよ

                    0
                      鎧の撮影をしてきました。
                      イメージは四次バサカ戦的な!
                      エアーバーサーカーと戦ってきました(^▽^)
                      いつもSampleとか文字を入れるんですけど、今回はまぁ別にいっかなって思って入れてません。
                       入れたからどうってこともないんじゃなかろうか…などと思って。
                      ここに載せた写真が掲載するかどうかは未定です。
                      ていうか2枚目はたぶん入りませんw記念写真なのでw
                      戦ってる最中も優雅たれみたいな写真になっちゃってますからね^^w

                      今回、撮影はコージさんが担当してくれました。
                      コージさんのサイトはこちら→http://ameblo.jp/koji2017/
                      型月関係のロケ地めぐりとかのレポがメインなので、
                      お好きな方はによによできるかと思います。

                      ところで撮影ですが残すところ水着だけとなったんですが、毎日お菓子食べてまじピザに
                      なりつつありまして、やべーなって…。

                      セイバーROMと散々うたってきた新刊ですが、
                      冊子+ROMという形で発行しようかな…と思ってます。

                      なるべく早めに仕様を詰めて、予約の受け付けなどを開始したいと思います。
                      よろしくお願いします。


                      サンプルとかロケレポ

                      0
                         ななえさんとロケいってきたので、早速速報かねて、サンプルアップしますv

                        セイバー私服・鎧・F/Zコミック三巻特典フィギュアをしてきました。


                        フィギュアの方は、背景が和室なので、これは全部背景加工するしかない感じです。
                        実際に頒布する中身に使うときはもっと背景がんばる予定ですが、
                        とりあえず早くあげたいのでここまでです。

                        ※サンプルに使った写真が実際に掲載されるとは限りません

                        撮影ALLななえさん

                        ななえさんは士朗としても手や後姿で参加してくれました(^▽^)

                        ごはんのシーンは夜と朝で2回撮影しました。
                        なぜなら…私、左利きなので、つい箸を左でもってしまって…。
                        一回目のごはんシーンがだいたい全滅した(><)私のばか!あーん(;ω;)

                        カムランの丘(というより崖になってしまった)は
                        撮影も、撮影ポイントに行くに悪路で本当に必死だった!
                        写真ではわからないけど、ドレスがかなり泥だらけになりましたwww

                        F/Z最終回の翌日に撮影してたのですが、遠征ロケしていたため
                        放送を見ることができず、もし見ていたら、また違ったこともできたんじゃないかって
                        帰宅後、録画した最終回を見てもだもだしたのですが、
                        撮影時は撮影時で、いろいろな悪条件の中、がんばったものだ!と
                        自分に言い聞かせました。ぐぬぬ


                        最終回は始まり至るラストで本当によかった。

                        Fateが大好きだなって本当あらためて思いました。

                        縁側でお話をする切継と士朗が見れてよかったです。
                        セイバーは切なくて、丘に戻ったシーンで悲しくて、さらにSNの最後を思い出してまた泣きました。

                        サンプルアップするはずがただの感想文になってしまいましたが…。

                        まだ撮影残ってるので、またがんばろうと思いました。キリッ
                        一応、ステナイの写真集ってことになってますが、
                        Zeroを踏まえてのSN写真集になると思います。

                        ではでは!

                        …ところで黒シャツフィギュアは、切継のシャツ説をななえさんと話して大盛り上がりした(^///^)例えばそんなメルヘンがあってもいいな///

                        撮影してくださったななえさんのサイトはこちら→http://ameblo.jp/0spicy-candy0



                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        応援バナー

                        リンクフリーです。 サーチ登録用200×40バナー 2.5DIVA 個人ブログ(ROM以外のコスや日常) コスプレ

                        応援リンク


                        GD☆HERO
                        Fate/Zero=SKV

                        リンク

                        こすぷろぐ CosRomSearch COSMA! MEGATEN WEB SEARCH

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 女神転生悪魔写真集そくほー!
                          ハロ

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:43 最後に更新した日:2014/01/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM