
0


    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    女神転生悪魔写真集クランクアップしました

    0
       完全に遅くなりましたが、ようやく女神転生悪魔写真集の撮影がクランクアップしました(^ω^)
      もう冬コミまで10日ですけど…。
      冊子なのに大丈夫なんでしょうか…。

      大丈夫だと信じたい。

      そしてサンプル!
      3体目の悪魔リャナンシーです。

      あとはがんばって編集して入稿するだけです!落とさない!!がんばる!!!
      入稿後、余裕があったら予約特典とかでポスカとか作れたらいいなって感じなので
      そしたら予約フォーム作りますね…。
      (どれだけのんびりなの…っていう)

      表紙とイラストサンプルです

      0
         普段やってるあめぶろにはとっくにあげていたのに、どうしてだかこちらには全く、あげていなかったC81用の悪魔写真集表紙です。
        じゃーん

        女神転生の悪魔は敵であり、仲魔であり、合体素材ですよね。
        なので、本の表紙はマテリアル(素材)にしました。

        どのゲームやってもメガテン系のゲームのプレイ時間が長くなるのは、
        ダンジョンマップコンプだけでなく、合体に無駄に時間を使うせいだと思います。

        あれ、ちょっと横道それちゃいましたね。

        まだリャナンシーの衣装が布で…、世間のサークル様がたは予約始めました〜どころか予約が終了しているんのに、私ときたらこのザマです。えへへ。
        時間は有限なのに、ライドウとかやってるせいかもしれません。へへへ。浴衣ハイピクシーかわゆす
        (^^)←

        さて、そんなノロマな私の元に望月さんから素敵な素敵なイラストが届きました。
        今回の写真集のために、貴重な時間を割いて描きおろしてくれた悪魔イラストです(>///<)

        美麗すぎる…

        それぞれ一体、1ページ使う予定です。
        上のイラストはサンプル用に三枚のイラストを合体させたもので、実際は
        全身なんですよっ!!
        全貌は本でお楽しみください。
        (望月さんのイラスト目当てで購入される方には私のコスプレついてきて申し訳ない限りです…。
        が!!まぁそこは!!ご勘弁いただきたい。きりり←私の胃の音)

        素敵なイラストを描いてくださった望月さんちは以下から

        普段はトリコメインで活動しているサークル様です。
        望月さん、本当にありがとうございました!!!

        そんなわけで、重い腰をあげて本編編集と撮影にとりかかります。
        またリャナンシーの撮影が終わりましたら写真をあげます。

        風邪気味なのがちょっとおそろしいです。
        みなさんも冬コミまで風邪ひかないようにね(;ω;)

        女神転生悪魔写真サンプル

        0
           女神転生悪魔写真集のサンプルです。

          撮影:魅角さん

          今回は主人公とかそうゆうメインキャラとかでもないし、数ある悪魔から私の好みで選んでるので、
          需要は少ないと見込んで少部数で冊子で制作する予定です。

          来月もう一回くらい撮影ができれば、現在撮影が終了したピクシー、パールバティの他
          リャナンシーが入るかもです。

          またイラストを友人の撥春にお願いしてますので、その三体のイラストもおそらく掲載になるかと。
          色の使い方とかとても好きなので、とても楽しみです///

          ページ数などはおいおい…。
          12月までに予約フォーム設けられたらいいなぐらいのスローペースですが、よろしくお願いします。

          Ruka

          C81支援サークル様

          0
               
             
             空折コスプレ写真集

             C81ではなく今冬のイベント
             

            C81受かりました

            0
               ご報告が遅くなりました(><)

              C81に受かりましたので、ご報告をさせていただきます。

              3日目 東地区 ハ 20a

              にてスペースをいただけました!!!!!!!わーい!!!

              C81では予告通り、女神転生悪魔の写真集を発行します。
              まだ媒体を冊子にするかROMにするかで悩んでいます。むむむ。

              そしてバナーが新しくなりました。
              こちらです。


              現在、ピクシーとパールバティの撮影が終わってます。
              時間があれば他の悪魔も作成して掲載したいなぁと。
              冬コミに向けてがんばりますっ!!!

              よろしければ、応援リンクを貼ってくださると嬉しいです。
              ROMサイトさんなどで、相互で貼ってくださる方はご連絡をくださいませ。
              相互させていただきます!!

              連絡はツイッターだと早いです。

              http://twitter.com/R_u_k_a

              フォローも大歓迎ですので、お気軽にどうぞーーv

              9/25名古屋ロムコミ13

              0
                お久しぶりです!!Rukaです。
                ずっと参加するか悩んでいたイベントに参加することにいたしましたのでご報告。
                本当はC81のお知らせとかで更新しようと思ってたのに、忙しさにかまけてできていません。
                そのうちちゃんとお知らせしますが、C81では女神転生の悪魔で何か作る予定です^^

                さて次回の直参イベントです!!
                9月25日名古屋で開催されるロムコミ13というイベントに参加します。
                スペースは新瑞橋6です。
                (変わった配置名ですよねw)

                当日はこちらのPOPを目印にしてくださいvキャサリンとセイバーの2種類です^^


                夏コミ(C80)新刊のキャサリンとロムコミ新刊で作成するFateのセイバーROMを持参します。

                イベントでのお取置きや新刊の通販受付も開始してます。
                取り置き・通販フォーム

                内容については↓↓↓よりどうぞ。
                セイバーミニロム

                初めて、名古屋のイベントに参加するのでどきどきします。
                いろいろ不安です(・ω・)
                心細くしていたら魅角たんが一緒にサークル参加してくださることになりました。
                魅角たんは、青エクのしゅらROMを当日発行します!!!
                サンプルを見ましたが超かっこよくて…そしていいおっぱいでした。。!!

                今回セイバーのミニロムを作成して(いやまだ全然おわってないのだけど)思ったのは…
                もっとちゃんとセイバーしたいと思いました。
                甲冑を着て戦ったり、衛宮邸でお茶を飲んだり…、水着も手直ししたいし…、フィギュアになったメイド服のやつとかも着たいですし…。
                C82も出よう!!って思えたら…ミニロムではなく作りたいです。
                少しずつ、カメラマンさんがたに声をかけていこうと思いました!

                それとキャサリンですが、私の中ではあいかわらず熱いので、romとかでなく、普通にサキュバスバージョンをやる予定なので、やったらどっかにあげたいなぁとか思ってます。
                来年出るフィギュアもすごく欲しい(^///^)キャサリンだいすき。

                ではでは当日、会場にいらっしゃる方、ぜひ話しかけてくださったら嬉しいです。
                スペースではキャサリンかセイバーのコスプレをしてると思います。
                お待ちしていますv

                C80おつかれさまでした!とアンケートや通販のお知らせ

                0
                  大変、遅くなりましたがC80おつかれさまでした。

                  当日は暑い中、スペースまで足を運んでくださった皆さま、
                  重いのにお水などを差し入れしてくださった方、本当に本当にありがとうございました。
                  感謝してもしきれないです。

                  さっそく感想などもいただけて本当にうれしい限りです。
                  ありがとうございます。

                  一応、こちらにキャサリンROMアンケートを設置しております。
                  ぜひご回答いただけたら嬉しいです。遅くなってもお返事はさせていただきます。


                  また、D-STAGE様にて委託通販を開始いたしました。
                  ぜひこちらもご利用ください(^^)

                  Fake Sugar
                  上記画像クリックで通販ページにジャンプします。

                  □イベント委託
                  2011.8.21 SCC17 大阪  6号館C と06a
                  ricreazione<リクレアッツィオーネ>様
                  上記にてキャサリンROMをお預かりいただいております。
                  大阪お近い方はぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。
                  よろしくお願いします。

                  次回C81では、アトラス好きとしてははずせない悪魔たちのROMで参加しようかな…と思っております。今回も悪魔といえば悪魔なんですけどね^^次回は金子一馬先生の悪魔で…と。
                  また冬コミの申し込みが完了したらお知らせを更新します。

                  ではでは!


                  最初に

                  0

                    ここ「Route88」は私、Rukaが個人で運営している趣味のコスROM写真集サイトです。

                    制作物はすべてファンアートであり、企業様・原作者様とは一切関わりはございません。
                     なお、掲載されている写真・画像・動画・文章はバナーを除き、無断での転載・配布はおやめくださいませ。


                    アトラスのキャサリンのコスプレROM告知サイトです。
                    アトラスが好きで大好きで、キャサリンのかわいさにもノックアウトされて制作しています。

                    NEWS→ポスター入稿しましたーー!!
                    当日はこれを目印にしてください^^
                    すごくシンプルなのはシンプルイズベストと思ったからではありません。
                    背景に❤をいっぱい並べたのですが、保存する順番をまちがってイラレデータが壊れたので…。
                    背景NO加工のシンプルなポスターに…(;ω;)だってね、もう眠くてね…・。
                    当日はご希望があればポスターは差し上げますので、申し出てくださいね^^
                    お渡しは終了間際になっちゃうと思いますが…。


                    発行予定:2011年8月13日(ご予約していただければ12日もお受け取り可能です)

                    媒体:CD-ROM(+4Pブックレット)
                    予約特典はストレイシープ風コースターです。

                    お値段:800円
                    写真枚数は200枚程度。スライドショー形式の動画とかJPEGのギャラリーとかで収録予定。

                    年齢制限:R15(露出度や絡みについては原作と同程度を目指していましたが、原作よりやや濃いめになりました。おっぱいは角度やヴィンセントの手とかで隠してます^w^)

                    収録衣装:通常・ナース服・赤ボンテ・ベビードール・ビキニ
                           サントラドレス・オリジナルぱんつv(ねつ造)
                    サンプル:こちら

                    CAST&STAFF:こちら

                    予約は下記バナーからお願いしますv
                    よやく
                    携帯からの方はこちら⇒ws.formzu.net/mfgen/S92549422/

                    C80委託情報

                    0

                      C80 8/13 スペースでの配布物や委託作品のご案内です。

                      委託作品:ヴィンセントで活躍してくださったタカジさんちのROM

                      PS+ROM
                      ラッキードッグ1のラグとバクシーのROMです。
                      めっちゃかっこいいです(///)
                      あとバクシーしてるASKたんのイヴァン本も置いてます^^かわいいの!

                      フライヤー委託配布してます


                      魅角たんのシェリル写真集!!
                      撮影も本当にちょこっとだけお手伝いしました!!
                      シェリルノーム写真集 

                      トトさんのオリジナルとミク!
                      どっちもかわいいのう^^
                       

                      一日目にラッキードッグでもスペースとっておりまして、そちらでは上記2サークルさんのラキドROMもお預かりしておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。
                      竜胆さんとこの蝉たんのフライヤーも!

                      サンプルです(7/18更新)

                      0

                        サンプルをだだーっと。少し大人な雰囲気なのは<続きを読む>からどうぞ。

                        続きを読む >>


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        応援バナー

                        リンクフリーです。 サーチ登録用200×40バナー 2.5DIVA 個人ブログ(ROM以外のコスや日常) コスプレ

                        応援リンク


                        GD☆HERO
                        Fate/Zero=SKV

                        リンク

                        こすぷろぐ CosRomSearch COSMA! MEGATEN WEB SEARCH

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 女神転生悪魔写真集そくほー!
                          ハロ

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:43 最後に更新した日:2014/01/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM