
0


    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    C82について

    0
       C82の当落が郵送待ちしていたのですが…。
      落選しました(^ρ^)
      本当に本当に残念です。 

      ありがたいことに、お友達がおいてくださるとのことだったので、委託をお願いすることになりました。 
      当落が判明して早期に、委託のご協力を賜り、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
      以下は委託先さま。 
       
      2日目 東地区“T”ブロック−04b Limit Line 様 http://limitline999.blog.fc2.com/ 
      3日目 東地区 "ポ" ブロック 01a・b 「ねこみこ図書館」様「stick sugar」様  
      ねこみこ図書館:http://nekomikoalice.web.fc2.com/index.html 
      stick sugar :サイト停止中につき再開後リンク開通します
      三日目は合体スペースにつき、どちらにおいていただくは当日まで未定とのことでした。 

      委託していただく以上、落とさないように夏発行めざしてがんばりたいと思います。
      バナー用の画像ですが、大きいやつ貼ってなかったと思ったので、ぺたり。


      今月は衛宮邸とカムランの丘の撮影に行く予定です。
      がんばります!

      ではまた近々!

      王の器おつかれさまでした…とフライヤー配布の予定など

      0
         大変遅くなりましたが、王の器に参加された方おつかれさまでした。

        またスペースにお越しくださって私のつたない(でもがんばった)イラストのグッズをお手にとってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
        正直、天使かと思いました。

        そして、あまり需要はないかなぁとおそるおそる持参した昨年発行した
        ZeroセイバーメインのMiniRomはありがたいことに完売いたしました。
        改めてありがとうございます。

        Fateではオンリーに行っても知り合いも特におらず、さみしく過ごすと思っていたのですが、
        初対面でも仲よくお話してくださった方がいらしたり本当に楽しい時間をすごすことができました。

        今後はZeroオンリーが続くようですが、仕事の都合上頻繁に日曜のお休みがいただけない
        ため、しばらくZeroオンリーへの参加はお休みいたします。
        11月のFateシリーズオンリー王の器へは参加しようと思ってますので、
        その時には現在制作中のRomや、新しく作るグッズを持って参加できればいいなと思っています。

        さて、ありがたいことにもうすぐ来るスパコミ二日目5/4にお友達が
        フライヤーを配ってくださると天使のような声をかけてくださったので
        告知をさせていただきます。

        5/4 東2 ノ20b ピングステーションhttp://pngxxc.blog.shinobi.jp/
        東6 み 55ab 「雪華」 「Eファクトリィ」http://ameblo.jp/oki--sai/

        上記様にて配布いただく予定です。お二人様ありがとう(;///;)
        当日私は一般参加なので着き次第、チラシ置き場にも置かせていただこうと
        思ってますので、上記以外ではチラシ置き場にお昼以降置いてあると思います。
        もし見かけたらお手にとってくださいね(^▽^)

        よろしくお願いいたします。

        4/22 王の器に参加します。

        0
          王の器終了までこの記事がTOPです。

          主催のYOUさんからお手紙きたので、配置がわかりました! 今回の新刊は写真集ではなくてグッズなのですが、グッズ専用にサイトをもってないので こちらでも告知をさせていただきます。 既刊のセイバー写真集も持って参加しますので、よろしければお立ち寄りください。 尚、他ジャンルについてはお取り置きがあれば持っていきます。 (ないと思いますがw) 当日はスペースNO.M13におります(^▽^) 新刊というか…新グッズ…?は 前回の日記で告知した通り缶バッチストラップです。 種類はライダーとキャスターの全2種。
          会場頒布価格は各300円です。 
          ←原稿
            ←現物届きました(^▽^)

          実際はもっと文字ぎりぎりの円なんですが、缶に巻き込む分も表示されているので、 上のイメージ画像とは少し違うかも。 大きさは31mmです。 よろしければお手にとってくださいね^^
          当日会場に行かれない…他のイベントで受け取りたいという方がいらしたら、 下記フォームからお申し込みください。せっかく通販システムあるので活用してみますw また、会場受け取りの取り置き希望の場合も同じフォームからどうぞ。 会場受け取り希望でライダーorキャスターどちらかだけでいい方は、メッセージ覧にでも 一言添えておいてくださいませ。 ない場合は両方とっておきます。フォーム上では送料込価格になってますが、 会場受け取りは送料をお引きします。

             
          それにしても!!!Fate/Zero二期はじまって早々!!あついですね! 私はOPのカムランの丘の振り返りセイバーで目頭があつくなり、 その後のどんどん成長していくキリツグに泣きました。 この話を人にしたらキモイwwwと言われましたけどwww もちろん本編も!!大スペクタクルでしたね!!来週も楽しみです。 王の器ではFate好きな人がいっぱい参加されるのかと思うと胸が高鳴りますっ!!! そうそう!!王の器に間に合えば夏コミの新刊告知フライヤー持ってきます。 ぜひお手にとってくださいませ!あればだけどw

          それとそれと今年の夏コミにセイバーROMを発行しようと思ってるのですが、
          それにあたりようやくサイトを改装し、バナーも新しくしました。
          撮影:ななえ
          よろしければ応援リンクなぞ貼っていただけると嬉しいです。
          また…ROMの告知フライヤーを王の器で配布いたします。
          バナーとは違う画像を使っております。見かけたらぜひお持ちかえりいただけたら嬉しいです。


          女神転生写真集

          0

            女神転生悪魔写真集「MATERIAL」

            写真+イラスト集
            A5フルカラー20P(600円)
            収録悪魔はピクシー・パールヴァティ・リャナンシーの3体
            悪魔:Ruka
            撮影:魅角・M
            イラスト:望月

            サンプル
            イラスト
            写真

            CATHERINE−ROM

            0
               

              CATHERINE−ROM「Fake Sugar」

              媒体:CD-ROM(+4Pブックレット)

              お値段:800円
              写真枚数は200枚程度。スライドショー形式の動画とかJPEGのギャラリーとかで収録予定。

              年齢制限:R15(露出度や絡みについては原作と同程度を目指していましたが、原作よりやや濃いめになりました。おっぱいは角度やヴィンセントの手とかで隠してます^w^)

              収録衣装:通常・ナース服・赤ボンテ・ベビードール・ビキニ
                     サントラドレス・オリジナルぱんつv(ヴィンセントとおそろい※ねつ造)
              撮影:撮影:M氏・ななえ・魅角・由太・みぃ・さえき
              CAST
              Rukaタカジスミィみぃ
              その他のサンプル:http://ruka8.jugem.jp/?eid=3

              夏コミ申し込みました(いまさら…

              0
                今さらですが…一応、申し込みしたのでお知らせをします。
                受かったかはどうかは…6月くらいまでわかりませんが…。

                今回は、初めて「合体」で申し込みをしました。
                魅角たんと合体でとったのですが、ちゃんとできているかドキドキです。

                夏の新刊は
                ・Fate/Staynight セイバーROM(動画形式にすると思う)
                ・終了ジャンプ作品ヒロイン写真集

                の2作品になる予定です。

                ジャンプヒロインの方は、いろんなレイヤーさんとのオムニバスというかアンソロというか、
                そういう形式の写真集になります。
                初めてそういうものを作るのでどきどきです。
                終了しちゃってる作品を今やるからこそ、あたためてきた愛がさく裂したらいいなって!

                Fateの方はZeroと悩んだんですが…もともとセイバー中心で…と思っていたのですが、
                作品の構想を練っていてたらStayNightだなって!
                そんなわけで、なんだか2作品とも回顧厨みたいな新刊です。

                どちらも落とさないようにがんばります(^▽^)
                詳細とかまた!

                あけましておめでとうございます

                0

                  あけてからずいぶんと時間がたってしまいましたが…あけましておめでとうございます。

                  C81ではスペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。
                  写真集をお手にとってくださった方、差し入れをいれてくださった方、ありがとうございました。
                  お菓子や飲み物はありがたくお腹におさめさせていただきました(^^

                  女神転生写真集は本当に大好きで、ずっとコスプレしたくて、
                  でも一緒に女神転生してくださるコス友もいなくて、でもやりたくてっていう
                  気持ちをぶつけた、本当に自己満足以外のなにものでもなかったんですけど、
                  当日、会場で女神転生を好きな方が手にとってくださって
                  そうゆう方とお話ができて本当によかったなぁと思っています。
                  少しだけあまったので、残りは女神転生オンリーとかあればもっていきたいなぁ。
                  そもそもオンリーあるかなぁとかそんな気持ちでいます。

                  当日は、本当にささやかでお年賀チョコは差し上げてたのですが、
                  ささやかすぎて、どうかなぁと思ってたのですが、みなさんに笑っていただけてうれしかったです。
                  どうぞ今年もよろしくお願いします。

                  女神転生写真集や既刊については通販もひっそり受け付けておりますので、よろしければご利用ください。申し込みフォームはひとつ前の日記にあります。

                  また、今年の予定ですがFateで何かだせたらいいなぁと思ってます。。
                  前回つくったようなMINIROMではなくがっちりと。

                  あとはお友達の創作干支写真集にゲストで読んでいただいたので、そちらも。

                  いろいろきまったら日記かきます(^^)


                  冬コミについて

                  0
                     めでたく脱稿いたしまして、冬コミ当日に写真集を発行できる運びとなりました!
                    本当によかった(;ω;)


                    新刊:女神転生悪魔写真集「MATERIAL」
                    写真がメインですが望月さんにイラストを描きおろしていただきました!
                    イラストサンプルはこちら
                    A5フルカラー20P(600円)
                    収録悪魔はピクシー・パールヴァティ・リャナンシーの3体
                    悪魔:Ruka
                    撮影:魅角・M
                    イラスト:望月


                    女神転生悪魔写真集クランクアップしました

                    0
                       完全に遅くなりましたが、ようやく女神転生悪魔写真集の撮影がクランクアップしました(^ω^)
                      もう冬コミまで10日ですけど…。
                      冊子なのに大丈夫なんでしょうか…。

                      大丈夫だと信じたい。

                      そしてサンプル!
                      3体目の悪魔リャナンシーです。

                      あとはがんばって編集して入稿するだけです!落とさない!!がんばる!!!
                      入稿後、余裕があったら予約特典とかでポスカとか作れたらいいなって感じなので
                      そしたら予約フォーム作りますね…。
                      (どれだけのんびりなの…っていう)

                      表紙とイラストサンプルです

                      0
                         普段やってるあめぶろにはとっくにあげていたのに、どうしてだかこちらには全く、あげていなかったC81用の悪魔写真集表紙です。
                        じゃーん

                        女神転生の悪魔は敵であり、仲魔であり、合体素材ですよね。
                        なので、本の表紙はマテリアル(素材)にしました。

                        どのゲームやってもメガテン系のゲームのプレイ時間が長くなるのは、
                        ダンジョンマップコンプだけでなく、合体に無駄に時間を使うせいだと思います。

                        あれ、ちょっと横道それちゃいましたね。

                        まだリャナンシーの衣装が布で…、世間のサークル様がたは予約始めました〜どころか予約が終了しているんのに、私ときたらこのザマです。えへへ。
                        時間は有限なのに、ライドウとかやってるせいかもしれません。へへへ。浴衣ハイピクシーかわゆす
                        (^^)←

                        さて、そんなノロマな私の元に望月さんから素敵な素敵なイラストが届きました。
                        今回の写真集のために、貴重な時間を割いて描きおろしてくれた悪魔イラストです(>///<)

                        美麗すぎる…

                        それぞれ一体、1ページ使う予定です。
                        上のイラストはサンプル用に三枚のイラストを合体させたもので、実際は
                        全身なんですよっ!!
                        全貌は本でお楽しみください。
                        (望月さんのイラスト目当てで購入される方には私のコスプレついてきて申し訳ない限りです…。
                        が!!まぁそこは!!ご勘弁いただきたい。きりり←私の胃の音)

                        素敵なイラストを描いてくださった望月さんちは以下から

                        普段はトリコメインで活動しているサークル様です。
                        望月さん、本当にありがとうございました!!!

                        そんなわけで、重い腰をあげて本編編集と撮影にとりかかります。
                        またリャナンシーの撮影が終わりましたら写真をあげます。

                        風邪気味なのがちょっとおそろしいです。
                        みなさんも冬コミまで風邪ひかないようにね(;ω;)


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        応援バナー

                        リンクフリーです。 サーチ登録用200×40バナー 2.5DIVA 個人ブログ(ROM以外のコスや日常) コスプレ

                        応援リンク


                        GD☆HERO
                        Fate/Zero=SKV

                        リンク

                        こすぷろぐ CosRomSearch COSMA! MEGATEN WEB SEARCH

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 女神転生悪魔写真集そくほー!
                          ハロ

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:43 最後に更新した日:2014/01/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM