
0


    • 2014.01.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    女神転生悪魔写真サンプル

    0
       女神転生悪魔写真集のサンプルです。

      撮影:魅角さん

      今回は主人公とかそうゆうメインキャラとかでもないし、数ある悪魔から私の好みで選んでるので、
      需要は少ないと見込んで少部数で冊子で制作する予定です。

      来月もう一回くらい撮影ができれば、現在撮影が終了したピクシー、パールバティの他
      リャナンシーが入るかもです。

      またイラストを友人の撥春にお願いしてますので、その三体のイラストもおそらく掲載になるかと。
      色の使い方とかとても好きなので、とても楽しみです///

      ページ数などはおいおい…。
      12月までに予約フォーム設けられたらいいなぐらいのスローペースですが、よろしくお願いします。

      Ruka

      C81支援サークル様

      0
           
         
         空折コスプレ写真集

         C81ではなく今冬のイベント
         

        C81受かりました

        0
           ご報告が遅くなりました(><)

          C81に受かりましたので、ご報告をさせていただきます。

          3日目 東地区 ハ 20a

          にてスペースをいただけました!!!!!!!わーい!!!

          C81では予告通り、女神転生悪魔の写真集を発行します。
          まだ媒体を冊子にするかROMにするかで悩んでいます。むむむ。

          そしてバナーが新しくなりました。
          こちらです。


          現在、ピクシーとパールバティの撮影が終わってます。
          時間があれば他の悪魔も作成して掲載したいなぁと。
          冬コミに向けてがんばりますっ!!!

          よろしければ、応援リンクを貼ってくださると嬉しいです。
          ROMサイトさんなどで、相互で貼ってくださる方はご連絡をくださいませ。
          相互させていただきます!!

          連絡はツイッターだと早いです。

          http://twitter.com/R_u_k_a

          フォローも大歓迎ですので、お気軽にどうぞーーv

          9/25名古屋ロムコミ13

          0
            お久しぶりです!!Rukaです。
            ずっと参加するか悩んでいたイベントに参加することにいたしましたのでご報告。
            本当はC81のお知らせとかで更新しようと思ってたのに、忙しさにかまけてできていません。
            そのうちちゃんとお知らせしますが、C81では女神転生の悪魔で何か作る予定です^^

            さて次回の直参イベントです!!
            9月25日名古屋で開催されるロムコミ13というイベントに参加します。
            スペースは新瑞橋6です。
            (変わった配置名ですよねw)

            当日はこちらのPOPを目印にしてくださいvキャサリンとセイバーの2種類です^^


            夏コミ(C80)新刊のキャサリンとロムコミ新刊で作成するFateのセイバーROMを持参します。

            イベントでのお取置きや新刊の通販受付も開始してます。
            取り置き・通販フォーム

            内容については↓↓↓よりどうぞ。
            セイバーミニロム

            初めて、名古屋のイベントに参加するのでどきどきします。
            いろいろ不安です(・ω・)
            心細くしていたら魅角たんが一緒にサークル参加してくださることになりました。
            魅角たんは、青エクのしゅらROMを当日発行します!!!
            サンプルを見ましたが超かっこよくて…そしていいおっぱいでした。。!!

            今回セイバーのミニロムを作成して(いやまだ全然おわってないのだけど)思ったのは…
            もっとちゃんとセイバーしたいと思いました。
            甲冑を着て戦ったり、衛宮邸でお茶を飲んだり…、水着も手直ししたいし…、フィギュアになったメイド服のやつとかも着たいですし…。
            C82も出よう!!って思えたら…ミニロムではなく作りたいです。
            少しずつ、カメラマンさんがたに声をかけていこうと思いました!

            それとキャサリンですが、私の中ではあいかわらず熱いので、romとかでなく、普通にサキュバスバージョンをやる予定なので、やったらどっかにあげたいなぁとか思ってます。
            来年出るフィギュアもすごく欲しい(^///^)キャサリンだいすき。

            ではでは当日、会場にいらっしゃる方、ぜひ話しかけてくださったら嬉しいです。
            スペースではキャサリンかセイバーのコスプレをしてると思います。
            お待ちしていますv

            C80おつかれさまでした!とアンケートや通販のお知らせ

            0
              大変、遅くなりましたがC80おつかれさまでした。

              当日は暑い中、スペースまで足を運んでくださった皆さま、
              重いのにお水などを差し入れしてくださった方、本当に本当にありがとうございました。
              感謝してもしきれないです。

              さっそく感想などもいただけて本当にうれしい限りです。
              ありがとうございます。

              一応、こちらにキャサリンROMアンケートを設置しております。
              ぜひご回答いただけたら嬉しいです。遅くなってもお返事はさせていただきます。


              また、D-STAGE様にて委託通販を開始いたしました。
              ぜひこちらもご利用ください(^^)

              Fake Sugar
              上記画像クリックで通販ページにジャンプします。

              □イベント委託
              2011.8.21 SCC17 大阪  6号館C と06a
              ricreazione<リクレアッツィオーネ>様
              上記にてキャサリンROMをお預かりいただいております。
              大阪お近い方はぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。
              よろしくお願いします。

              次回C81では、アトラス好きとしてははずせない悪魔たちのROMで参加しようかな…と思っております。今回も悪魔といえば悪魔なんですけどね^^次回は金子一馬先生の悪魔で…と。
              また冬コミの申し込みが完了したらお知らせを更新します。

              ではでは!


              最初に

              0

                ここ「Route88」は私、Rukaが個人で運営している趣味のコスROM写真集サイトです。

                制作物はすべてファンアートであり、企業様・原作者様とは一切関わりはございません。
                 なお、掲載されている写真・画像・動画・文章はバナーを除き、無断での転載・配布はおやめくださいませ。


                アトラスのキャサリンのコスプレROM告知サイトです。
                アトラスが好きで大好きで、キャサリンのかわいさにもノックアウトされて制作しています。

                NEWS→ポスター入稿しましたーー!!
                当日はこれを目印にしてください^^
                すごくシンプルなのはシンプルイズベストと思ったからではありません。
                背景に❤をいっぱい並べたのですが、保存する順番をまちがってイラレデータが壊れたので…。
                背景NO加工のシンプルなポスターに…(;ω;)だってね、もう眠くてね…・。
                当日はご希望があればポスターは差し上げますので、申し出てくださいね^^
                お渡しは終了間際になっちゃうと思いますが…。


                発行予定:2011年8月13日(ご予約していただければ12日もお受け取り可能です)

                媒体:CD-ROM(+4Pブックレット)
                予約特典はストレイシープ風コースターです。

                お値段:800円
                写真枚数は200枚程度。スライドショー形式の動画とかJPEGのギャラリーとかで収録予定。

                年齢制限:R15(露出度や絡みについては原作と同程度を目指していましたが、原作よりやや濃いめになりました。おっぱいは角度やヴィンセントの手とかで隠してます^w^)

                収録衣装:通常・ナース服・赤ボンテ・ベビードール・ビキニ
                       サントラドレス・オリジナルぱんつv(ねつ造)
                サンプル:こちら

                CAST&STAFF:こちら

                予約は下記バナーからお願いしますv
                よやく
                携帯からの方はこちら⇒ws.formzu.net/mfgen/S92549422/

                焼き作業に入りました!!

                0
                   おはようございます。
                  ずっとずっと潜ってCD-ROMの中身を作っていました。
                  長い長い作業をして、ようやく昨日終わりました(;ω;)ぼっち作業孤独だった!!
                  ようやく焼き始めてますっ

                  ざっくり先頭の記事でも書いてますが

                  ・動画が2本
                  ・フラッシュを使ったギャラリーが4つ入ってます。

                  動画は
                  キャサリンとヴィンセントが出会って、朝チュンしちゃったとこから、あれまたやっちまった!!みたいなとこまでの1本。
                  できる限り、原作の台詞を使うようにしたら、Cキャサリンがヤンデレになってしまいました。
                  あるあ……ねー…いや、まぁあるか。
                  なのでちょっと原作と違う落ちです。

                  もう一本は、キャサリンとヴィンセントがひたすらイチャイチャらぶらぶしてるやつです。
                  肌色ばかりの俺得動画です。

                  ギャラリーは
                  Cキャサリンが2種(通常衣装バージョン/待ち受け衣装シリーズ)
                  Kキャサリン
                  ヴィンセント(…だけ…ピンの写真をほぼ動画に使ってしまい少なかったので、私との2ショも含まれてます)



                  と、、、こんな内容です。

                  あともともと数を少なめに作っていたこともあり…
                  ノベルティのストレイシープコースターが残部がほぼない感じです。
                  ストレイシープ気分が味わいたい人はお早目にご予約くださいましv
                  クリックで挿入←は届いたCDROMとかコースターです。

                  ていうか来週の今頃はコミケ最終日なんですよね。
                  おおおおお。なんか早い。

                  ではでは!がんばって焼き続けます。


                  紙もの!!【8/24更新】

                  0
                    紙ものの印刷物のデータができあがりました!!
                    あとは入稿するだけです!!わーーい!!

                    こんなかんじです。

                    ブックレットはページ数が少なく、必ず封入あれることになりましたので、ご予約いただかなくても
                    ついてきます^^

                    あとはですね、予約特典はコースターにしようかなぁって思ってます。
                    私が撮影用に作ったストレイシープのコースターのデータがあるので、
                    それを印刷屋さんに頼んでコースターにしようかなぁと。
                    自分がほしいからなんですけど。

                    イラストも文字入れも自分で一からやったものなので、著作権にもひっかからないはずですし。
                    (勉強した)

                    それでができたら予約をしてくださった方にさしあげたいと思います。

                    コースターは締切が間に合わなかったので急いで入稿しちゃいました!!
                    あまり需要のないものかなぁと思うので、数は少なめで作りました。
                    ぜひ、ROMを見るときはラムコークを飲みつつ、このコースターを使ってくれたら
                    嬉しいです(^///^)そのためだけのグッズです^^
                    あ、でも…20歳未満の人はただのコーラで…!!w

                    そして!お値段が計算機をたたいてたら1000円をきりそうです。
                    800〜900円になると思います。
                    予定の印刷所さんで入稿ができればなのですが。
                    確定したらまたお知らせします^^

                    この時期にまだ不確定要素の話が多いとかすみません^^

                    ではまたもぐります。


                    クランクアップしました

                    0
                      クランクアップしました!!


                      17日 タカジさんとななえさんとで最後の撮影に行ってきました。
                      カフェバーとホテルで撮影してきましたよ(^ω^)

                      カフェの方、本当にいい人でした。今までも撮影はあったけど変身した人は初めてでした。
                      と言われてしまいましたがwwww
                      お酒の瓶をたくさん出してくれて、演出に一役かってくださいました。本当にお世話になりました。

                      ストレイシープセット(ランチョンマットやメニューやクマのぬいぐるみ)で、
                      ちょっとはストレイシープの雰囲気が出ていたら嬉しいです。
                      セットはそのままコミケのスペースを飾るのに持っていこうかなーーと思っているので
                      間近で見ると粗だらけですが、よかったら見てください(^///^)
                      ななえさんにもうRukaさんはストレイシープをやるべきと言われてしまいました^^
                      え…やりたいですよ?www私、若本するよ。←

                      以前カフェ勤務だったので、こうゆうのすごく楽しかった^^

                      そして衣装の方が予定より増えまして…
                      キャサリンがヴィンセントに送った写メシリーズからホットドッグとビキニなアメリカーンなやつとリンゴとベビードールを追加しました。
                      もうクランクアップしたのでメイド服は着れませんが、ほとんどの衣装を着ることができたので満足です(^///^)サンプルはこちらです。
                      そしてCキャサリンメインROMなので…ヴィンセントともイチャイチャしてきましたよ。
                      クリックでちょっと大きくなるよ。ゲーム本編でももっとノリノリでイチャイチャしてくれたらよかったのになぁ。

                      どちらかというとBでLな撮影が多いせいかツインテールがログアウトすると攻めにしか見えないキャサリンでしたが、ヴィンセントにもがんばってもらったので、そちらはROM本編で(^///^)
                      しかし↑のタカジさんまじかっこいい。撮影中、にやにやを抑えるのに必死でしたよ。
                      (…本当はおさえられなくて、たまに撮影中断しましたけども)

                      ななえさん、タカジさんおつかれさまでした!!

                      ではではまた潜りまーす。

                      C80委託情報

                      0

                        C80 8/13 スペースでの配布物や委託作品のご案内です。

                        委託作品:ヴィンセントで活躍してくださったタカジさんちのROM

                        PS+ROM
                        ラッキードッグ1のラグとバクシーのROMです。
                        めっちゃかっこいいです(///)
                        あとバクシーしてるASKたんのイヴァン本も置いてます^^かわいいの!

                        フライヤー委託配布してます


                        魅角たんのシェリル写真集!!
                        撮影も本当にちょこっとだけお手伝いしました!!
                        シェリルノーム写真集 

                        トトさんのオリジナルとミク!
                        どっちもかわいいのう^^
                         

                        一日目にラッキードッグでもスペースとっておりまして、そちらでは上記2サークルさんのラキドROMもお預かりしておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。
                        竜胆さんとこの蝉たんのフライヤーも!


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        応援バナー

                        リンクフリーです。 サーチ登録用200×40バナー 2.5DIVA 個人ブログ(ROM以外のコスや日常) コスプレ

                        応援リンク


                        GD☆HERO
                        Fate/Zero=SKV

                        リンク

                        こすぷろぐ CosRomSearch COSMA! MEGATEN WEB SEARCH

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 女神転生悪魔写真集そくほー!
                          ハロ

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:43 最後に更新した日:2014/01/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM